« ナマで石原さとみさん | トップページ | ナマで石原さとみさんをみれなかった後の、その後 »

2007.10.22

ナマで石原さとみさんをみれなかった後

・・・昨日の続き。

ナマの石原さんを見ずに、祐天寺でカクテルを5杯くらい飲み、知り合いが東京国際映画祭のレッドカーペットを歩くというので、応援に六本木ヒルズまで。

当然といえば当然なのですが、有名人が多く登場してました。
知り合いのことだけしか見てなかったので、後でネットで見たら、長澤まさみさんや、新垣結衣さんも登場してたんですね。見たのは、和田アキ子さんや宮崎あおいさんくらいでした。・・・いやアッコさんや宮崎さんがどうということではないのですが、せっかくなら長澤さんや新垣さんをみたかったなぁと。
ちなみに宮崎さんは、思ったより背が高かったですね。

知り合いを見送った後は、近くの安い中華料理屋?(末広がりの数字の店)でダラダラして、タクって帰りました。


知り合いがレッドカーペットを歩いているのを見るとやっぱりちょっとうらやましかったですね。・・・レッドカーペットを歩くっていうのを目標にするのもいいかもしれないなぁと。

|

« ナマで石原さとみさん | トップページ | ナマで石原さとみさんをみれなかった後の、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/16835179

この記事へのトラックバック一覧です: ナマで石原さとみさんをみれなかった後:

« ナマで石原さとみさん | トップページ | ナマで石原さとみさんをみれなかった後の、その後 »