« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.21

N905iを買いました。

ワンセグも付いたことですし、前がN902iSで3世代くらい離れているので、ここら辺で買っておかないと、データ移行とかが面倒になりそうなので、905を買いました。

ずっとNなので、今回もN。N905iの赤です。

で、買って最初に思ったのが、「キーの光り方が安っぽい」。
キーの隙間から光が漏れるようになっているのですが、筐体が透けてしまい、金属の質感なのに実はプラスチックという興ざめ感があるんです。

その次に思ったのが、数字の「7」が読みにくい。
「?」の下の点が無いような、「2」の下の線がないような感じで、デザインした方には非常に失礼ですが、認識しにくいです。・・・今は慣れましたが。

続きを読む "N905iを買いました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.19

ナマで石原さとみさんをみれなかった後の、その後

「GLOBAL VISION 2007 周年記念シンポジウム」に出演しているということを「ナマで石原さとみさん」で書きましたが、この間営業に行った先が、このイベントに関連していました。
・・・なんという偶然。

結構、お客さんが入っていたと聞きました。・・・一安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »