« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.21

日テレジェニック2007

緑友利恵さんて、日テレジェニック2007だったんですね。

卒業DVD発売のニュースを見てはじめて知りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.14

気になる子

最近、テレビを観ることが少なくなっているので、番組もCMもあまり分からなくなっているのですが、ふとテレビを見ていて気になる人がいます。

ドコモのCMに出ている女の子。
テレビCM : START! DoCoMoキャンペーン「高校生のはじまり」篇 | 企業情報 | NTTドコモ

バックで流れている楽曲が評判になっているので、見ている人も多いと思います。
AMUSE所属の清水 くるみさんって言うんですね。  

上野樹里さんや石原さとみさんが出演していた昔のボーダフォンのCMと重なるんですよね。
本仮屋ユイカさんのように繊細な演技のできる女優さんになるような気がします。

まぁ、CMは本人の魅力も重要ですが、制作者の力量が重要なので、よく見えるという事もあると思いますが。

それと、アミューズ製作の映画に出演予定ということもあり、事務所がチカラ入れていると思いますので、目にすることは多くなると思います。・・・数年後の朝ドラとかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »