« 誰のための「年越し派遣村」なんでしょう? | トップページ | 2009年4月27日 »

2009.01.05

TBS:新型芸人オークション キリウリ

ブログを書ける状況なので、ついでに。

ついさっきまでやっていた「新型芸人オークション キリウリ~お金のためならここまでやります」

Yahoo!の説明では・・・
----
オークション形式で企画を落札!落札者に企画挑戦のチャンスが与えられる。例えば●マラソンの給水所で水の代わりに○○補給!完走できたら10万円芸人が大喜利で空白の○○に当てはまるモノを考え、もっとも面白かった企画を即実行!●ラグビーボールの代わりに○○をトライ!●ケツバットならぬケツ○○! ~などなど
----

ギブアップする芸人が多く、あまり面白くなかった。

「芸人なんだから根性出して最後までやり抜け」とか「ギブアップするなら、芸人らしくオチをつけてギブアップしろ」というのは無茶ぶりでしょうか。

そこそこテレビに出ている芸人たちなので、10万円くらいじゃ割に合わないからあきらめるんだろうなぁと思ってしまった。

|

« 誰のための「年越し派遣村」なんでしょう? | トップページ | 2009年4月27日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/43643262

この記事へのトラックバック一覧です: TBS:新型芸人オークション キリウリ:

« 誰のための「年越し派遣村」なんでしょう? | トップページ | 2009年4月27日 »