« 美声 | トップページ | 便利なテレビ番組表 »

2009.06.29

カラーボトル

昨日、渋谷にカラーボトルのライブを観に行きました。

久しぶりの歌もののライブ。
やっぱり熱気が違いますね。

行くまでファン層がどんなものか、全く分からなかったのですが、ライブ中の男性のかけ声と2階にキッズスペースがあることでファンの幅広さを知りました。
最前列はほぼ女性でしたが、真ん中当たりから聞こえてくる男性のかけ声っていうのが、バンドの良さを物語っているような気がしました。メンバーもファンも熱いのではなく暖かいとでもいうのか。

インディーズ時代の曲を聴いたことがなかったので遅ればせながら新しい発見をしたのと、新曲の披露もあり、がっつり堪能できました。

で、完全にハマりました。
そして創作意欲が湧いてきました。

今回、ちょっとした縁でライブを観ることができたのですが、こりゃ次回はちゃんとグッツを買って、本腰で行かなきゃダメだなと。

もちろん、今日は朝からベビーローテーションです。

ちなみにこちらが新曲の「合鍵」。
ライブの最後にPVの上映もあったんだけど、このPVもいいんだな。特にラストが。

■ブログ
ワンマンおわた。|カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba

※GREEにもアカウントがあるんですよね。

|

« 美声 | トップページ | 便利なテレビ番組表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/45493302

この記事へのトラックバック一覧です: カラーボトル:

« 美声 | トップページ | 便利なテレビ番組表 »