« レディー・ガガが東京に居るということ | トップページ | ふさわしいポスト »

2011.06.29

AKB、顔が大きい前に背が低い

AKBの板野さんが、サマンサタバサの記者発表に参加したようです。

サマンサミューズが集結したTVCM今秋公開、蜷川実花の撮り下ろし(fashionsnap.com)


写真をみて一番気になるのが、並んでいる他の人と比べ、板野さん一人だけ背が低い事。

AKBの中だと横一線ですが、モデルと並ぶとこういった感じになるのですね。

これはかわいそうですね。

会見の運営会社や所属事務所は、もう少し配慮出来なかったのでしょうか。

所属事務所はホリプロで大手なので、事前にある程度は交渉したのだと思います。

それでもこの事態というのは、運営側か報道側に何らかの悪意があったのかもしれません。

まぁ並び(芸歴とかランク)を考えると、そうワガママを言える立場でもないですけどね。

|

« レディー・ガガが東京に居るということ | トップページ | ふさわしいポスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/52076767

この記事へのトラックバック一覧です: AKB、顔が大きい前に背が低い:

« レディー・ガガが東京に居るということ | トップページ | ふさわしいポスト »