« 2位じゃだめ? | トップページ | AKB、顔が大きい前に背が低い »

2011.06.24

レディー・ガガが東京に居るということ

レディー・ガガさんが、「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」出演のため来日し記者会見を開きました。

レディー・ガガ、口紅付きカップで被災地を支援(時事ドットコム)
レディー・ガガ緊急会見 一問一答(MTV Japan)

会見の中の『~これから1週間、東京中を駆け回り、美しい街を楽しんで、全ての美しいリトル・モンスターにキスをして、誰もがこの美しい街を訪問するべきだと声を限りに叫びたいと思う。~』(MTV Japanより)という発言。

ベースにあるのは自分の影響力を十分認識した上での発言、そして実際の行動力。
トップスターの風格がダイレクトに伝わってきます。

今まで彼女のことをあまり理解していませんでしたが、今回の聡明な振る舞いを見て一気にファンになりました。

それとカップに直筆で日本語でメッセージを書きましたが、綺麗な字だったのも驚きです。


ちなみに今回の来日で、日本政府から感謝状を贈られたそうです。

邪推をして、来日は日本政府がギャランティを払ったものだとしたらどうでしょう。

そうであったとしても、レディー・ガガさんを起用したセンスは素晴らしいと思いますし、先の発言がシナリオ通りだったとしてもいいシナリオを書いたと思います。

また、ティーカップのメッセージが直筆でなかったとしても、面白い演出だったと思います。

|

« 2位じゃだめ? | トップページ | AKB、顔が大きい前に背が低い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/52031894

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガが東京に居るということ:

« 2位じゃだめ? | トップページ | AKB、顔が大きい前に背が低い »