« なでしこジャパン、管総理を訪問 | トップページ | フジテレビは韓国びいきか »

2011.07.19

武井咲さんは、元ヤン?事務所のごり押し?

武井咲さんの元ヤン画像とかが取りざたされていますが、画像だけではヤンキーだったかどうか分からないと思うのですが、いかがでしょうか。

ここに画像のリンクは張りませんが、画像を見る限りヤンキー風グループの格好をしていますが、格好だけでヤンキーだったと結論づけるのは、ムリがあると思います。

都心を離れれば、こういった格好の中学生は、かなり多くいるような気がします。
その子達がすべてヤンキーだとは思えません。

こういったニュースが流れるのは注目されている証拠ですね。

ただ『注目』もいつまでつづくか…、一部では事務所のごり押しなんていう話も出ています。

確かに女優としてはこれからだと思います。

特に女優として気になるのは、声量です。
声量不足なので、テレビドラマでも台詞が不安定に聞こえます。

そして何よりタレントとして致命的だと思うのは、誰かに似ていること。

「武井咲」は「武井咲」以外の何者でもないということがタレントとして重要な要素ですが、武井咲さんには、まだそれが無いように感じます。

ちなみに私は、ドラマで見る限り、中越典子さんと柴咲コウさんに似ていると思いますが、いかがでしょう。

|

« なでしこジャパン、管総理を訪問 | トップページ | フジテレビは韓国びいきか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/52252457

この記事へのトラックバック一覧です: 武井咲さんは、元ヤン?事務所のごり押し?:

« なでしこジャパン、管総理を訪問 | トップページ | フジテレビは韓国びいきか »