« 節電のTPO | トップページ | 地震、節電、パチンコ、浜崎あゆみ »

2011.07.01

久しぶりに岡野真也さん

ビジュアル誌「PLUP SERIES」の記事で岡野真也さんを発見。

元の記事はこちら。

長澤まさみスマイル全開! 世界初の超高解像度(4K)技術を使用したビジュアル誌「PLUP SERIES」が創刊! : ギズモード・ジャパン


「PLUP SERIES」ということで、女優・アーティストの魅力を切り出す「IQUEEN」と、永遠の少女性を切り撮る「aBUTTON(エーボタン)」の2つのシリーズがあるようです。

長澤まさみさんは、「IQUEEN」の創刊号に登場。

そして、「aBUTTON」の方はというと、橋本愛さん、高田里穂さん、岡野真也さんが登場。

岡野真也さんといえば以前『ミス・フェニックスを観た』という記事を書きましたが、実際にオーディションで本人を見た時から気になっていました。

あれから5年以上立ち、少年のような雰囲気からすっかり変わりましたね。

【最近の活躍】
東京ガス : CM
眠れてますか?~睡眠キャンペーン~ - 政府インターネットテレビ

プロフィール写真も見ましたが、この時期の女性は変化が大きいので、別の宣材写真もあったほうがいいかもしれませんね。

岡野真也さんプロフィールページ(Sony Music Artists)

話は戻って、「aBUTTON」ですが、デジタル版は超高解像度ということなので、注目ですね。

|

« 節電のTPO | トップページ | 地震、節電、パチンコ、浜崎あゆみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/52094464

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに岡野真也さん:

« 節電のTPO | トップページ | 地震、節電、パチンコ、浜崎あゆみ »