« 住吉美紀さん、フリーでしたね。 | トップページ | Facebookでの友達付き合い »

2011.09.15

Googleリーダーでインプレスの記事が読めた

先日の記事『Googleリーダーでインプレスの記事が読めない』にKyoさんからコメントをいただきました。

ご指摘の通り、Chromeの拡張機能でAdBlockを導入していたが原因でした。

AdBlockで、インプレスのURLを除外することでしっかりと見ることができました。

アドバイスありがとうございました。

|

« 住吉美紀さん、フリーでしたね。 | トップページ | Facebookでの友達付き合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/52734344

この記事へのトラックバック一覧です: Googleリーダーでインプレスの記事が読めた:

« 住吉美紀さん、フリーでしたね。 | トップページ | Facebookでの友達付き合い »