« バウンディの説明に違和感 | トップページ | 日本のテレビ番組は人材や予算不足 »

2011.09.06

日本がただ好きな女の子「チャングム」

@mirai_chang 宮廷女官 チャングムの誓い さんのつぶやき

日本がただ好きな女の子です。生まれた日本を守りたい!!!だから今、ピンチな日本を少しでも良くするためにつぶやきます!!!反日・左翼は大嫌いです。反・民主党・公明党・社民党・共産党・みんなの党・幸福実現党。自民党支持ですが、中にいる売国議員は皆選挙で落としたいと考えています。

http://twitter.com/#!/mirai_chang

選挙で当選させるのも難しいと思いますが、落とすのはもっと難しいかも。

考えるのは自由だと思いますが、実際に落とす活動したら公職選挙法違反になる可能性もありますので、注意していただきたい。

と思ったつぶやきでした。

|

« バウンディの説明に違和感 | トップページ | 日本のテレビ番組は人材や予算不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/52663131

この記事へのトラックバック一覧です: 日本がただ好きな女の子「チャングム」:

« バウンディの説明に違和感 | トップページ | 日本のテレビ番組は人材や予算不足 »