« 香川照之さん、歌舞伎界へ | トップページ | AKBの全国地域安全運動週間の画像が汚い »

2011.09.27

杏さんの東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND』が寂しい

東京メトロの広告『TOKYO WONDERGROUND』がなんだか寂しい感じです。

去年は、新垣結衣さんが出演し可愛らしい感じでしたが、今年の杏さんはなんだか寂しそうです。

ポスターの場合、新垣さんと比較すると、目線がこちらに来ていないのと、雑踏の中にポツンといる感じが見ていて寂しく感じるのだと思います。

唯一、8月は浴衣姿で子供たちと一緒だったりして和やかな表情をしていますが、これは好感が持てます。

スタイリッシュさを演出しているのかも知れませんが、今年は「絆」がテーマになっている風潮も考えると企画の修正をしたほうが良いかも知れません。

ちなみに撮影は篠山紀信さんなんですね。その他のスタッフの名前もHPには出ています。

|

« 香川照之さん、歌舞伎界へ | トップページ | AKBの全国地域安全運動週間の画像が汚い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/52846531

この記事へのトラックバック一覧です: 杏さんの東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND』が寂しい:

« 香川照之さん、歌舞伎界へ | トップページ | AKBの全国地域安全運動週間の画像が汚い »