« 木村文乃さん男おばさんに出演 | トップページ | ダイハツ ミラ イースのCMが残念 »

2011.10.03

石原さとみさん、CM2本と2chの評価

石原さとみさんのCMが2本、放送中です。

■セブンネットのeデパート

http://www.7netshopping.jp/ss/

鏡を観た後の歩き方が可愛いです。

ちなみに西武線の中吊りにも広告が掲載されていました。

■花王 フレアフレグランス


そういえば、石原さとみさんが2ちゃんねるでドラマの評価を見て落ち込んでいたという話がありましたが、今回のドラマは良かったと思います。

霊能力者 小田霧響子の嘘(テレビ朝日)』で、演技の幅が出てきたと思いましたが、『ブルドクター(日本テレビ)』では一層演技の幅が広がったのではないでしょうか。

今回のドラマで驚いたのが、石原さとみさんが不細工な表情を結構していたこと。

格好をつけたすました表情での表面的な演技ではなく、こうした表情ができたのは大きいと思います。

売れていて若ければ誰でもいいという若手女優の一団から抜け出し、大人の女優として歩き始めた最初の一歩だと思います。

|

« 木村文乃さん男おばさんに出演 | トップページ | ダイハツ ミラ イースのCMが残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/52900423

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみさん、CM2本と2chの評価:

« 木村文乃さん男おばさんに出演 | トップページ | ダイハツ ミラ イースのCMが残念 »