« アメピグに興味はないけれど | トップページ | 瓦礫の広域処理に賛成?反対? »

2012.03.15

別荘で餅つきをしたくなるか?

サマンサタバサの社長が損害賠償請求訴訟を起こされました。

サマンサタバサ社長、闇に葬られた淫行事件の痕跡 - サイゾーウーマン

上記記事にも書いてありますが、「円満に解決した」とのこと。

▼サマンサタバサのIRニュース(PDF

「円満に解決した」というのは示談が成立したということでしょうか。

それにしても、別荘で餅つきというのはなんとも不思議な光景です。

年末の軽井沢は寒いと思いますが、屋外で餅つきをしたのでしょうか。

私なら餅つきではなく、温かい豚汁が食べたいですね。

それに餅つきには経験者が不可欠だと思いますが、経験者はいたのでしょうか。

餅つきをしたい社長。餅つきをしたいモデルの卵。…なんだかよくわかりません。

|

« アメピグに興味はないけれど | トップページ | 瓦礫の広域処理に賛成?反対? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/54229585

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘で餅つきをしたくなるか?:

« アメピグに興味はないけれど | トップページ | 瓦礫の広域処理に賛成?反対? »