スポーツ

2011.10.17

ダン・ウェルドン(Dan Wheldon)選手

ダン・ウェルドン(Dan Wheldon)選手の訃報に接し、哀悼の意を表します。

スティーブ・ジョブズ(Steven Jobs)氏の訃報もブログに書いていなかったのに、まさかこのような訃報を聞くとは…

個人的には、F1よりもIndyのほうが楽しめるので、最終戦が終わってからインディの魅力について書こうと思っていました。
ここでタイミングで魅力について書くことは憚られるので、別の機会に書くことにします。

【参考】
Dan Wheldon: 1978 - 2011
 ※今、indycar.comではトップページにダン・ウェルドンの画像が表示されています。
ダン・ウェルドン - Wikipedia
Honda | ダン・ウェルドン選手の事故死を悼み、アクシデントで中断されたレースはキャンセルに
CNN.co.jp:インディ500王者、最終戦の多重クラッシュで死去

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.11

仲根かすみさん、結婚かぁ~

土曜すぽるとを観ていたら、仲根かすみさんが福岡ソフトバンクホークスの和田毅選手と結婚するとのこと。

この間、水着を卒業しないと宣言し、その後ラスト水着写真集発売とファンを翻弄させていましたが、こういう事だったんですね。
以前このブログでも、「水着は卒業しなくても良いから、何かに入学して欲しい」と書きましたが結婚ですか・・・。

まぁ、いいんではないでしょうか。
おめでとうございます。お幸せに。

■関連サイト
【ニュース】「しばらく卒業する気はありません!」 仲根かすみが水着グラビア続行を表明 - ASCII24
残念!コレで見納め、仲根かすみが“ラスト水着”写真集発売 - SANSPO.COM-芸能

■関連情報
仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」(ISBN: 4063078655)大型本 宮澤 正明
仲根かすみstyle 【特典:生写真2枚プラス】(ISBN: 4889935738)-  ¥ 6,300style(ISBN: )DVD  ¥ 4,914仲根かすみ 2006年度 カレンダー(ISBN: 4777420396)カレンダー  仲根かすみ特大ポスター [TX-1818] [ポスター](ISBN: 4778701011)-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.30

甲子園ポスター、今年は戸田さん

第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに戸田恵梨香さんが起用されることになりました。

(ニュースソース)
第26 回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーン ビクター 報道資料

報道資料にも書かれているように「人気タレントの登竜門」として今年もいい人選をしたと思います。

実際のキャンペーンポスターは7月14日から公開となるようです。
ビクターの甲子園ポスターサイトも準備中となっており、歴代モデルのページも今現在観られないようになっています。

ちなみに、asahi.comでは既にポスターを公開しているようです。

asahi.com:朝日新聞写真ニュース - フォトギャラリー - 日本ビクターが作製した球児応援ポスター

これを見る限り歴代モデルより大人っぽい雰囲気の画像ですね。

■関連サイト

「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.20

男シンクロに注目

TVサントラ 他 - WATER BOYS 2 オリジナル・サウンドトラック 明日9月21日、ウォーターボーイズ2が最終回を迎えます。
 最終回2時間スペシャルということで午後9時から放送されます。そしてウォーターボーイズ2が始まる前、午後7時からは「全国高校ウォーターボーイズ選手権」が放送されます。つまり4時間通して男子シンクロが放送されるのです。男のコのハダカ好きにはたまらない4時間となりそうです。

続きを読む "男シンクロに注目"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プロ野球がストライキらしいですね

 この土日、日本のプロ野球がストライキをしていたらしいですね。

 野球中継をほとんど見ないので、自分の生活には何ら支障が無いです。長期的にみたら影響があるのかもしれませんが今のところ目に見えた支障はないですね。
 むしろテレビ中継が無くなったおかげで普通の番組が見れて(ら抜き言葉)うれしいぐらいです。

 こう書くと野球に全く興味がないように思われますが、年に数回は野球場に行きます。もちろんプロ野球の試合を見にです。テレビやラジオでは全く見る気がしませんが、生の試合はたまに見に行くのです。理由は自分にとって野球場はビールを飲む場所だから。。。神宮やマリンで蒸し暑い夏を感じながら、冷たい生ビールを片手にボーっと野球を見るのが楽しいです。野球を見に行くんじゃなくて、ビールを飲みに行くというのが正しい言い方かもしれませんね。
 それと小学校の頃は少年野球もやってましたし、今でも野球をやろうと誘われれば喜んでやると思います。

続きを読む "プロ野球がストライキらしいですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.06

銀メダリスト立花&武田ペア「ウォーターボーイズ2」激励

サンスポに『銀メダリスト立花&武田ペア「ウォーターボーイズ2」激励』という記事がありました。

月9や木曜日にやっているリバイバル作品とは違いテレビ局側の気負いがない分、宣伝にもあまり力が入れられていませんが、9月21日の最終回に向けて徐々に宣伝も増え始め、盛り上がりを見せ始めています。
そんな中、今回の銀メダリストの激励訪問が行われました。
・・・とまぁ、あえて大人の事情をいう必要はありませんが。。。

ウォーターボーイズ2、なかなかいいですね。
結末がわかっている分、安心してみることができます。
野球中継の延長やオリンピックの影響もあってか視聴率が伸び悩んでいますが、最終回は2時間スペシャルということでまだまだ楽しめそうです。

結末はわかっているので今から見始めても十分楽しめます。
まだ見ていない方も是非、明日の第10話からお楽しみ下さい。

blog ranking
ランキング参加中!この記事に投票する

| | コメント (0) | トラックバック (0)